忍者ブログ
収入アップをする為の無料レポートなどです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉ、2度ほど googleのアドワーズの事を書いてきましたけど 
6時間後に 管理画面 見てみたら また、単価を上げなさい みたいな指示が出てる。

現在、 29 個のキーワードが非表示 (検索サイト) になっています。
これらのキーワードは、次の [キーワード] タブの [ステータス] 列で区別されます。 キーワードの最適化、削除、または単価を推奨される最小入札価格まで引き上げることで、キーワードの品質を高めます (単価を最小入札価格まで引き上げることで、キーワードが表示されるようになります)。

なんでやねん。

最初にアドワーズ広告を申し込む時に 最小入札価格 が出ていたので この金額で
競合なしだから・・・・・って理由で申し込んだのに・・。

現在も、競合なし。 検索での表示回数 0~数回。 クリック 0 平均掲載順位 1.0

なのに、 最小入札価格の値上げですか ?

どうも、納得 いかないので ちょっと調べて見ましたけど 驚くことに出合ってしまいました。





やっぱり、被害者 ? は私だけでは無かったんですね。

なんと、最小入札価格を 600円程度まであげなさいと言われた人も結構、いるみたいですね。

この 600円 って金額は 果たしてどこから出た金額なんでしょうか ?

最初、アドワーズ広告に申し込むときには 数十円の最小入札価格がこんな金額になってしまったらしいです。 

もちろん、競合相手は 数少ない。 


そこで、もぉちょっと調べて見ましたら もっと驚いてしまいました。 


要するに、広告がクリックされない広告は 最小単価はどんどん上がっていくらしいとの事でした。 




こんなんだったら、知り合いに頼んで クリックしてもらって単価を上がらないようにしてもらった方が良いかもね。 


それに、ワンクリックを 600円にしても クリック = 収入にはならないわけですよね。 



仮に、2クリックで 1人申し込みだったら 1回で 1,200円以上の収入にならなけりゃあ駄目でしょ。 


3クリックで 1人だったら 1,800円。 

4クリックで 1人だったら 2,400円。 

5クリックで 1人だったら 3,000円。 


・・・・儲け無しでね。 


こんなんだったら、アフィリエイトサイトに EC サイトとして登録して出費した方が良いような気もしますけどね。




しかし、残念ながら私は海外在住でクレジットカードも持っていないので EC サイトとして登録出来ないんです。









 数時間おきに非表示じゃあ、面倒くさいので ひとまず広告配信は停止しますよ。 





高い勉強代だったな~ 




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ping 一括送信
マルチ検索 55
私のお稼ぎ一番はここ




スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
[05/25 たうたう]


Copyright c [ 収入アップ-キタアップ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]