忍者ブログ
収入アップをする為の無料レポートなどです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスクを先に考えたら前に進めません、だからと言ってやみくもで、
情報起業商材を購入するのは、あなたの身が持ちませんから、

シビアになって選択していいのです。広告のプロことヒマワリです。

本当に、あなたの今に必要なことだけを、周りがいくら騒いでいても、
あなたの心は、ブレことなく今やっていることを、音楽や、
誰かの音声でも聞きながら、コツコツやってください!

たとえそれが、間違っていてもいいのです!本当に自分が、
「間違いだ」と気付くまでやりましょう!時間は、確かに勿体ないですが、
自分で気付かないと、本当のスキルは上がりませんからね!




いいでしょうか?アフィリエイトは、結論地味な作業なんです。

地味なことを、コツコツ積み上げた人が残っていきます!







今が稼げてなくても、コツコツをあなたが忘れなければ、収入は、

必ずあがっていきますから、諦めちゃダメですよ?

ネットビジネスは、人口も増えて、確かに稼ぎにくいと言う声が増えました。









だけど去る人も同じぐらい居るのですね。
だから僕は、これからもコツコツ精神をお伝えしていきますよー!








情報商材も、物販アフィリエイトも同じ部分が沢山ありますが、

違う部分も沢山あります。僕は物販がメインですが、

みんな恐ろしく勘違いしているのです。







例えば、グッチの時計をブログアフィリエイトしたとしましょう!
タイトルや説明には、上位表示させる為に、複数キーワードを絡めて、






グッチの時計を絡めたりしますよね?









そして上位にいるページランクをみたり、記事上げをしますよね?

ニッチキーワードだったら、上位表示可能ですが、

グッチの時計などでしたら、競合はわんさかいますよね?









これに相互リンク貼って、グッチの関連の記事を上げていって、

アドセンスなども貼って上位を狙っても、現在ブログは、

ホームページより検索が弱い中・・・・









その手法だと。。。上位表示されることは、まずありません。

インデックスされるかも怪しいですね・・ もし上がってきても、

きっと1,2週間です。こういう間違いの方が、非常に多くて稼げないになるんです










情報商材関連も、アフィリエイト、情報商材と言うキーワードに、

拘り過ぎています!まず大切なのは、そのキーワードが持つ、

連想される言葉で、上位表示を狙わないといけないのですよー











これは忘れないでねー♪ キーワードで引っかかれば、

アドセンスも上手くいきます!だけどリスクヘッジを考えて、

アドセンスにこだわり過ぎないようにもしてくださいね!











話は変わりますが、ある人のメルマガの話・・

既に解除しましたが、毎回商材の案内ばかりで、(しかも怪しいサイト)











言い方悪いですが、うざくないですか?僕は、思うのです。

本当に、これが提案なのだろうか?アフィリエイトなのだろうか?

メルマガの意味を、本当に分かっているのだろうか?って









毎回違う商材(サポートできるの?)

毎回同じ商材を繰り返し(何の為のバックナンバー?)って疑問です。

まぐまぐなども、最近少し厳しくなってしまい、









まぐまぐ使っている方の、書き方も変わってきましたね?

配信部数が多いのは、結構だと思いますが、管理できないのを

僕は、ハウスリストと呼ばないと思います。









もしアフィリエイトを、「やっちゃダメ」と言われた時のことを、

ちゃんと考えているのかなぁと、個人的に思います。







愚痴じゃないので、勘違いしないでね(笑)まぐまぐが良いのは本当です。

だけど僕は、昔無料スタンドで、失敗しているから良く分かっています。







だからこそ、まぐまぐが良いと分かっていても、有料配信にこだわっています。

読んでくれる人が、これからも1人でもいてくれるのなら、









僕はこれからも、変わらず本気でお手紙を書きます。

僕はこのお手紙を通して、あなたの心に届けたいから











稼げないアフィリエイトは確かに辛い。しかしアフィリエイトは、

無料でビジネスを、はじめられるのです!大きな目標を叶える為に、

目の前にある目標から、達成させましょう!









お金の目標金額じゃなくてもいいんです。
今日は、ブログのカスタマイズ覚えよう!作成方法を覚えよう!





画像の編集方法を覚えてみよう、レポートで良かった部分を、

実践してみよう!などで本当にいいんですよー。











それがあなたの財産に必ずなります。リスクを先に考えず、

悩みは、ドーン抱えて、お互い前を見ましょう!








アフィリエイトは、無料で開設できる。アフィリエイトは、あなたのリズムで!

自分を信じてください!必要なことを学ぶ努力を忘れなければ、

あなたの花は、開花します。




今日もあなたの貴重な時間をありがとう。いつも大変感謝しています。
また次回会いましょうね!心の真ん中に届きますように。




広告のプロ ヒマワリこと 松野正寿

「諦めない事・自分を信じる事・あなたなら大丈夫」

★HP

広告研究会総合マガジン「ヒマワリの種」
http://www.koukokukenkyukai.com

「アフィリエイト初心者情報商材実践プロジェクトX」
http://www.koukokukenkyukai.com/affiliate



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ping 一括送信
マルチ検索 55
私のお稼ぎ一番はここ




スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
[05/25 たうたう]


Copyright c [ 収入アップ-キタアップ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]