忍者ブログ
収入アップをする為の無料レポートなどです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトを始める時って
簡単に稼げると思って始める人も
多いのではないでしょうか?

その考えはとっても危険です!!


今日はアフィリエイトを始める時の
心がまえについてのお話しです。




みいなが、お小遣い稼ぎを始めたきっかけは
『旦那さまの転職』

でした(;≧ω≦)


全く未経験のお仕事に転職したので
それまでのお給料よりも6万円ほど少なくなりました…。





今は、
みいなも正社員として働いているので何とかやっていけるけど
やっぱり6万円の収入減はキツイ!!


そこで出会ったのが、お小遣い稼ぎ。


単純なので
無料で簡単の文字に惹かれて即行、始めました!笑


でも、毎日2時間くらい頑張ってたけど
最高2万円にもならず…。


もっと稼ぎたいのに…(*´д`)=з


なので
もう1度、稼げている人達のブログを調べました。


そこでアフィリエイトの事を知って
お小遣い稼ぎからアフィリエイトの世界へ飛び込んだんです。


『アフィリエイトを始めたら、もっと簡単にすぐ稼げる♪』
くらいの甘い考えでした。


その頃は
日常ブログを書いていたので
多少の成果はあったけど微々たるもので…。


今思うと
すごく軽い気持ちで
本気で取り組んでいなかったんですよね。


アフィリエイトは一人で自分の都合のいい時にできます。

だから始める、だから始めた方も
多いんではないでしょうか?


でも、逆に言うと
やらなくても誰からも文句は言われません。


もちろんアフィリエイトは毎日でなくても
いいと思います。


でも、

計画的に作業する。

とゆう事が大事なんです。


専業でアフィリエイトをする場合は
たーっぷり時間はあると思うんですが

副業や主婦、子育てなど
少ない時間の中で始める人の方が多いですよね。


みいなも かつてはPCの前に座って

『今日は何しよう~。』

と考えるダメダメなアフィリエイターでした(;≧ω≦)


すると睡魔が襲ってきて全く、作業が進みません。

PCの前に座って頑張ったつもりでいるけど
こんな計画性のない作業で稼げるワケがないんです。


今は、大まかな1週間の時間割をPCの前に貼ってます。

仕事の昼休みや通勤の電車の中で
その日、具体的にする作業を紙に書き出しています。


ポイントは、1日にする事を多しすぎない事ですよ♪

これもやろう、あれやろうと、たくさん決めてしまうと
出来なかった時に…

落ち込みます。笑


これは、作業していくうちに
自分のペースがわかってくるし、スピードも速くなってくるので
その時の自分に合った時間割を作りましょう。


作業時間は
作る努力をして下さい。

みいなは睡眠時間を削っています。

みいなの知っている主婦のアフィリエイターの方も
夜は、家族がPCを使って作業できないから
朝4時に起きて時間を作っていたそうです。

1日1時間から2時間くらいなら…
作れますよね?

無駄な時間をなくして
効率よく時間を使いましょうね(o^-')b


ちょっと厳しい(!?)事も書いてしまいましたが
時間管理はアフィリエイトをする上で
とっても大事になってきます。


アフィリエイトは楽して稼げるものではないと
みいなは思っています。

だから楽ではないからこそ


報酬があった時の喜び

素敵な人との出会い

そして成長していく自分を実感できる

とっても素晴らしいお仕事だと思います。


だから
これからアフィリエイトを始める方は
本気で始めて下さいね。


みいなが、本気でそのお手伝いを
させていただきます♪




アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ ~ 初心者が本気で稼ぐコツ ~
http://affili-de-happy.livedoor.biz/



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ping 一括送信
マルチ検索 55
私のお稼ぎ一番はここ




スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
[05/25 たうたう]


Copyright c [ 収入アップ-キタアップ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]